[debian-devel:03675] Re: [debian-users:06186] Re: platex: I can't find the default format file!

In message "[debian-devel:03671] Re: [debian-users:06186] Re: platex: I can't find the default format file!"
    on 98/05/30, Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:
> # と書いて気がついたけどそろそろ LaTeX の更新時期ですね。
> ですから platex-base は今はなくてもいいかもわかりませんが
> そのうち(既に?)いると思います。

だけど、baseが変化したときには、platexの方もちょっとは変わる
わけですよね。としたら、platex-baseパッケージに改訂の要があ
るときはplatexパッケージにも改訂の要があるんじゃないでしょう
か。だとしたら、合体しててもいいんじゃないかと思うのですが…。
# もちろん、メンテナの自由ですけどね。

--
川村 尚生