[debian-devel:03686] Re: binary-alpha

鍋谷です。

kawamura@debian.or.jp (Takao KAWAMURA) writes:

> 実は、うちのマシンではあれから不具合がみつかっています。ファ
> イル転送が妙に遅いので、cat /proc/net/devとしてみると、エラー
> が多発していました(1/3ぐらい)。別のi386マシンでもこうなった
> ことがあって、そのときはIRQが衝突していたのですが、こちらは
> なかなか原因がつかめません。

ハードウェアがからんでくると私もよく分りません。MILO を新しい
ものにすると問題が解決した、という話をよく聞くくらいです。

# この辺のことはどうなのでしょうか? > クリスさん。

> そんなわけで、binary-alphaの製作も頓挫してしまっています。と
> ころで、鍋谷さんに紹介して頂いたスクリプトでは
> という風に、PGPサインなしでパッケージを作成していますけど、
> バイナリのみだとこれでいいのでしょうか。
> # -bというのも初めて知りました。(^^;

スクリプト自体は、Alpha でコンパイル可能かどうかチェックするため
何百というパッケージをコンパイルしつづけるために利用するものです
ので、PGP サインは必要ないということだと思います。
必要なら該当部分を書きかえればよいと思います。

---------
大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程1年 大坪研究室(06-850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx