[debian-devel:03916] Re: xserver-freetype problem

うえやまです。
devel にも実は入っているのでこっちにリプライします。

理想的には、TrueType フォントのパッケージが存在して、それが xext に
depend すればいいんですね。

> 4) xserver-freetype Recommends xext にする。

4 番です。そのうえで、xext に説明を加えると。

--
うえやま るい                                   「の が のが」