[debian-devel:03931] Re: xserver-freetype problem

むつみです。

 Ueyama Rui <rui@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:03916] Re: xserver-freetype problem
 において言いました

 まあ、理想的には、これができるとすっきりします。

 やっぱり、フリーで配布できる日本語の TrueType フォントを作ることを考
えたほうがいい時期にが来てるってことでしょうかねぇ。

# XFree86-4.0 のこともあるし。

 X 上で動く TrueType フォントエディタとかって、あるんでしょうか?

#あれば、努力をはじめてみる(かな?)

 とりあえず、この方向で修正します。

--
 From Nagoya
   ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp