[debian-devel:03933] Re: dvipsk-ja (was Re: mendexk)

> はい、OK です。dvipsk-ja が出ましたらすぐに変更します。

ありがとうございます。

> 香田さんのおっしゃる通り印刷コマンドを tex-site.el で設定して
> いるためです。本家の auctex にはないのですが、便利だろうと思っ
> て追加しています。

なるほど。このあたりはどうせ.emacsでsetqしちゃうだろうから関
係ないかと思っていましたけど、あった方がいいのかな。

もしそうだとすると、dvipsjというコマンド名はやめて、dvipsに
しようと思っているので、ここも変えて頂かないといけないですね。

dvipsjという名前もシンボリックリンクなりで与えた方がいいので
しょうか? >all

--
川村 尚生