[debian-devel:03925] Re: dvipsk-ja (was Re: mendexk)

鍋谷です。

kawamura@debian.or.jp (Takao KAWAMURA) writes:

> もし改名すると、auctex-jaとnon-free/xdvik-jaがdvipsk-ja-bin
> をSuggetsしているのと、fontdata-jaがdvipsk-ja-libとConflicts
> しているのが問題ですが、これは鍋谷さんと中原さんに協力しても
> らえないでしょうか。

はい、OK です。dvipsk-ja が出ましたらすぐに変更します。

> # auctex-jaがどうしてdvipskをSuggestsするんだろう?

香田さんのおっしゃる通り印刷コマンドを tex-site.el で設定して
いるためです。本家の auctex にはないのですが、便利だろうと思っ
て追加しています。

# プリンタ名がうちのものになってる、xdvi でプレビューすると
# xdvi からプリントアウトするので実はあまり使わない、という問題が
# ありますが。

--
大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程1年 大坪研究室(06-850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx