[debian-devel:03953] Re: unstable-jp

> こんなときは、frozen-jp にだけアップロードしますよね?

そうですね。私自身、cmailでそういうこと(hamm-jpはバグフィク
クのみ、slink-jpには最新版提供)をやろうとしていましたので、
よくわかりました。

> 幹(unstable)には、枝わかれ時点の全てのパッケージがひきつがれます。

なるほど。フリーズされてからcmail, edb, trr19, xdicを
frozen-jpにだけアップロードしちゃったなあ。unstable-jpにも入
れたかったけど。再アップロードでしょうか。>鵜飼さん

--
川村 尚生