[debian-devel:04000] Re: xserver-freetype problem

むつみです。

 hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx さんは
   Subject: [debian-devel:03969] Re: xserver-freetype problem
 において言いました

 って、聞かれても、私も、フォントの技術論を語れるほど
詳しくないです ^^;;

 技術的見地から見なければ、私的には、X のフォント環境を改善するために
TrueType を利用できるようにするってのは、決して悪い選択ではないと思っ
てます。

 それから、TrueType が使えるってのはフォント環境改善のための一つの選択
であって、それが絶対ではないとも思います。別に、PostScript が利用でき
るようになってもいいし、そちらの方が優れてると感じるなら、当然そっちを
利用します。:-)

 要するに、「便利そうなものは、全部使えればうれしいよね」って感じです。

#うーん、われながらいい加減 ^^;;

 それから、X-V 派生のプロジェクトとして、こんなんもあるそうです。

 http://www.students.chiba-u.ac.jp/~y5t0964/izumi/Xatm.html

#って、今朝から見に行ってるんだけど、アクセスできない ;_;

--
 From Nagoya
   ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp