[debian-devel:04040] Re: xserver-freetype problem

>	 ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> adds:

ishikawa>  選択肢として売り物のフォントが入ってくるってのは構わないけど、やっぱ
ishikawa> り、フリーのものがあった方がうれしい。一通りの動作環境がフリーでそろ
ishikawa> えられるかどうかって大きいですよね。

「ユーザ登録するとフリー」なフォントにCYBERBIT.TTFってのがある
らしいです。http://www.bitstream.com/ のどこかにあります。
(どこでユーザ登録するかも探せませんでした。弱い…)
Windows95用のcbkanji.exeをもらってくるといいそうです。
(全部伝聞ですね)
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄