[debian-devel:04429] Re: Upload jtcsh

Wed, 22 Jul 1998 13:33:27 +0900 頃の
      Subject: [debian-devel:04428] Re: Upload jtcsh
についてのお話にて yochi  さん曰く…
(yochi == yochi@debian.or.jp さん)

kawamura> # 個人的には安定性を失わない限り、より新しいものがhammに入る
kawamura> # のは歓迎だと思っていますけど。

In article 04428, <19980722133315Z.yosiaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
yochi> 安定性を失わない限りというのは、テストを繰り返し、
yochi> 問題がないこと、そして、問題が発生しない実績ができ上がってこその
yochi> ものだと思いますので、より新しいものが stableバージョンに入ることは
yochi> よろしくないですね。(= 安定性が失われるからです)

えと, おおもとがβリリース的なものの場合について
より安定したバージョンにするためのバージョンアップなら
アリだという話があったと思いますが,
あれはまだいきていますか?

# ruby-1.1c0 がでてて…

--

 やまだ あきら (akira@xxxxxxxxxxx or akira@xxxxxxxxxx)