[debian-devel:04430] Re: Upload jtcsh

香田です。う〜失敗しました。

From: yochi@debian.or.jp
Subject: [debian-devel:04428] Re: Upload jtcsh
Date: Wed, 22 Jul 1998 13:33:27 +0900

> [...]
>
> kawamura> そもそも、バグレポートを受けて、それを直す以外の目的で、boに
> kawamura> アップロードしてもよかったのでしょうか? 新規パッケージが駄目
> kawamura> なのは当然ですが、バグフィクス以外の理由によるパッケージ更新
> kawamura> も駄目だと理解していたのですが。
>
> bo の場合、致命的バグなどのパッケージは受け付けています。-> bo-updates
> そのほか、どうしてもこれがあった方がいいんだけど、
> というパッケージなども許可しています。-> bo-unstable

これはもともと bo-unstable (-0bo1 とかになるやつ)しか経験ない
ので,そのつもりでしたが,(それを止めたというつもり)

> kawamura> 同様に、hamm-jpが近々リリースされて、開発対象がslinkに移った
> kawamura> あとは、基本的にはhammのパッケージは出すべきではないと考えて
> kawamura> いたのですが、どうなのでしょう?
>
> そのとおりです。
>
> kawamura> また、現在のhamm-jpにおいても、もはやNew upstream Releaseと
> kawamura> いうだけではアップロードしてはいけなかったのでは?
>
> 基本的に、いまでも hamm 向けのパッケージは、バグフィックスのみ
> 受け付けています。

そ,そうでした。hamm-unstable とかはどうなるのでしょう???
既に hamm のパッケージが古いというのもくやしいですが。

> みなさん、パッケージのアップロードの際には、
> ターゲットを間違えないよう、注意してください。
>
> パッケージを公開してから、間違えたから直しといてください
> といったお願いも本来あるべきものではないのですよ。

わかりました。			平成10年7月22日(水)

 kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx