[debian-devel:04736] Re: These bugs should be fixed to release Hamm-JP (08/17 21:40)

むつみです。

 yochi@debian.or.jp さんは
   Subject: [debian-devel:04733] These bugs should be fixed to release Hamm-JP (08/17 21:40)
 において言いました

 ほんと、みなさんご苦労様でした。

#北目さん、今回の貸しはデカイですよ :-)
#いつか返してもらいます ;-)

 えーと、今 master の source を mirror し終えたんで、Build のテストを
開始しました。終わった部分から順次報告します。問題があった部分ものにか
んしては Bug report に突っ込むと同時に、devel あたり問題を報告します。

#まあ、朝には終わってると思うんですけど。

 ほんと、今は私もそんな気分です(まあ、まだリリースが済んでないから、も
うひと頑張りですけど)。

--
 From Nagoya
   ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp