[debian-devel:04762] Re: emacs20-wnn6 violates GPL?

> で、今になってあれですが、emacs20-wnn6 というのは GPL に反している
> と思うのですが、どうなんでしょう?

本当ですね。気がつかなかった…。やっぱりemacs20-wnn4を作らな
いといけないのでは。^^;; >むつみさん

ということは、xemacs20-mule-canna-wnn6とxemacs20-mule-wnn6も
駄目なのかな? こちらもWnn6のSDKが必要なのでしょう?

--
川村 尚生