[debian-devel:05031] Re: Bug#JP/510: marked as done (debian/rules: missing separator)

  吉山です。

I received from kawamura@debian.or.jp on 09 01 , 1998.

> 吉山さんのおっしゃるあたりが正解だということはみんなわかって
> いるのですから、どうでもよいことだと言えばそれまでなのですが、
> 未来にパッケージメンテナになる人に指針を与える言葉としては、
> なるべく誤解のない用語を使うのがよく、勝手な定義はしない方が
> いいと思います。

  そろそろ適当にまとめて下さい。 > リーダ

# master へのアップロードのみとするのが定義上は楽なのですが、いかんせ
# んネット環境によっては master が遠すぎる。

---
   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@debian.or.jp  (runlevel1@xxxxxxxxxxxxxxxxx)