[debian-devel:05191] Re: WindowMaker: undefined symbol: _Xsetlocale

むつみです。

 ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:05190] Re: WindowMaker: undefined symbol: _Xsetlocale
 において言いました

 ちょっと、一つ読み落としていました。

 この意見だと、xlib6g なども作ればって話ですね。で、結論から言えば、
イヤです。そういう方向で行くなら、この議論は始めてません(3.3.2.f-19 と
かにすれば、他の問題起きないし)

 slink-jp では、存在する必然性のない(薄い) xlib6g などを(私の方で、本
家とは別に用意して)メンテナンスするのはもうやめたいんです。メリットが
ほとんどないのに、手間が増えてるだけですから。だから、サーバと xfs 程
度の add on にするか、本家にマージしてしまおうとしてるんです。

#当初の、「本家のパッケージングミスがあって、X-TT 版が入れられない(入
#れづらい)」ってのも、とっくに解決されてるし。

--
 From Nagoya
   ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp