[debian-devel:05295] Re: [experimental] user-ja

こんにちは。八田です。

From: Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:05291] Re: [experimental] user-ja
Date: Mon, 14 Sep 1998 15:39:34 +0900

kubota> Suggests: に格下げか、思い切ってこんな姑息な手段はやめて、
kubota> ドキュメントに「これこれのパッケージは入れたほうがいいよ」と
kubota> いうことを書くか... それだと、「日本語環境構築 Howto 文書」
kubota> みたいなパッケージを作ったほうがいいですね。
個々のソフトウェアの設定については、
ALICE で the Dotfile Generater の日本語化をやっている方々に
連絡をとって、議論に加わっていただくというのはどうですか?
Debian パッケージ化されている Dotfile は現在 Ver.2.2 みたいですが、
最新の Ver 2.3 beta 1 は日本語と canna のようないくつかの日本製
ソフトウェアをサポートしているようです。これを利用した日本語環境
構築 Howto なら案外書きやすいのでは?

--
八田真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>