[debian-devel:05307] CD-R with boot-floppies-ja

 吉山@友人宅です。

 boot-floppies-ja ですが、基本システムや resc1440.bin, drv1440.bin のデフォルトパスがオリジナルのままになっているのを忘れていました。デフォルトを新規の適当なパスにするものを近くアップしますので、それまで CD-R などに使用しないでください。

 もう1つ、boot-floppies-ja は root.bin を build する過程で kon を実行します。このため、コンソール以外から実行すると悲しい結果になる可能性があります。build する人は注意して下さい。

---
吉山あきら <yosshy@debian.or.jp>