[debian-devel:05314] Re: boot-floppies-ja

  吉山です。

I received from ishikawa@xxxxxxxxxxx on 09 15 , 1998.

>  本当に slink のコードフリーズが 10 月初めなのであれば、
> ほぼ「無理」だと思います。
> #現時点の最新カーネル 2.1.121 はいっぱいパッチ当てないと、まともに動
> #きません。という状況。2.1.122-pre でほとんど直されてるみたいだけど。

  10 月初めだと無理でしょうね。

  最近になって、ファイルオペレーションの構造体に変更があったので、しば
らく混乱が続くでしょう。2.1.44 の時の悪夢もある事ですし。
  私は恐ろしくて 2.1.115 から更新していません。

# slink のリリース、もう少し先に伸ばせばいいのに。

---
   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@debian.or.jp  (runlevel1@xxxxxxxxxxxxxxxxx)