[debian-devel:05632] Re: Uploaded skk-current 10.47.1-1 (source all) to master-jp

あらきです。

> 本来そうですが、emacs20.3では(たしかXEmacsでも)、もはや9.6は
> 動かないはずです。ということは、slinkに含まれるEmacsenでは
> 9.6は使えないわけです。

そうなりますが、XEmacsはskkがはいっているので、emacs20の問題に
なりますね。
skk-10.39とかでもemacs20.3と使うぶんにはほとんど問題ないので
今のskkを維持して(downはしない)、skk-currentをメンテするのが、
混乱を招かないと方法だと思います。

> その意味からは、9.6ベースSKKのElisp部分はパッケージにすべき
> ではない気がしますが、それも変ですよね…。私的にMule2.3あた
> りをパッケージ化して使っている人にだけ意味のあるパッケージと
> して出してしまうのか…。

統一が取れないなら切ってもいいと思うんですが、いかがでしょう。
欲しい人がいたらメンテナになってもらうってところで。
---
あらき@ないすと     linux, debian関係の検索は↓
http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/linux/