[debian-devel:05631] Re: Uploaded skk-current 10.47.1-1 (source all) to master-jp

> SKKぐらいになると、少々古くてもちゃんと動くバージョンを使って
> いたいものではないでしょうか。もっとも、Emacsの振り回されそうな
> 気もしますが。(^_^;)

本来そうですが、emacs20.3では(たしかXEmacsでも)、もはや9.6は
動かないはずです。ということは、slinkに含まれるEmacsenでは
9.6は使えないわけです。

その意味からは、9.6ベースSKKのElisp部分はパッケージにすべき
ではない気がしますが、それも変ですよね…。私的にMule2.3あた
りをパッケージ化して使っている人にだけ意味のあるパッケージと
して出してしまうのか…。

どうすればいいのでしょう。

--
川村 尚生