[debian-devel:05642] Re: Uploaded skk-current 10.47.1-1 (source all) to master-jp

> そんなわけで、slinkが出る前に
> skk-10.39は無くすか
> skk-10.39をemacs-20.2以前に依存という形にはしないとまずそう。

なくした方がいいんじゃないかなと思います。emacs-20.2以前に依
存、つまりhammのパッケージに依存するのは、slinkとしてはよく
ない形ですよね。

> その上で、skk-currentは無いと困る。
> skk-9は無くてもいいのかもしれないが、パッケージの都合があればつくる。

skk-currentは入れましょう。
9.6ベースのSKKは、10.39ベースを消すなら必須です。辞書と
skkservが含まれますから。

9.6ベースのSKKの構成は、下記のようにしてはどうでしょうか。

source  : skk
binary  : skk-el, skk-doc, skk-dict, skk-serv, skk-tools
Conflict: skk              skkdic    skkserv   skk-dictools

ただし、skk-elに関してはパッケージングしない方がいいかもしれ
ないのは前に書いたとおりです。

御意見をお願いします。

--
川村 尚生