[debian-devel:05663] Re: Uploaded skk-current 10.47.1-1 (source all) to master-jp

岡@情報科学.高知大です。また横から口を^^;

"鍋谷"すなわちHidenobu Nabetaniさんより:
鍋谷> 鍋谷です。

鍋谷> はい、そうです。
鍋谷> (実は、skk がなくなり skk-current ができるなら、skk-current は
鍋谷>  skk という名前でいいのでは、くらいの考えしかなかったりしますが)

鍋谷> しかし、川村さんの話によると skk-current が結構不安定な可能性が
鍋谷> あるようですので、stable に skk として入れるのは恐いです。

こういうのはどうでしょう、鍋谷さんがおっしゃるように、
skk-current を skk としてパッケージにして、slinkの間は
これ以上不必要にバージョンアップせず、slinkを使っている
人達によって「事実上の安定」を築くというのは。

これは、どんどん skk+Emacs20.3 で使っていって問題が出たらパッ
ケージレベルでフィックスして更新するというものです。新しい機
能が入ってバグをもたらす可能性を排除できます。

高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx