[debian-devel:05662] Re: Uploaded skk-current 10.47.1-1 (source all) to master-jp

鍋谷です。

kawamura@debian.or.jp (Takao KAWAMURA) writes:

> 本当だ。Debian stableにskk-currentしかないというのは変だし、
> 「安定」を求めるユーザにはよくないですね。

はい、そうです。
(実は、skk がなくなり skk-current ができるなら、skk-current は
 skk という名前でいいのでは、くらいの考えしかなかったりしますが)

しかし、川村さんの話によると skk-current が結構不安定な可能性が
あるようですので、stable に skk として入れるのは恐いです。

> ところで、鍋谷さんは、(9.6準拠の)skk.infoはない方がよいとお
> 考えですか?

9.6 用であることが明確に分かる(skk-oldinfo とか?)のでしたら、
あってもよいと思いますが、これは(skk 歴半年の)私には判断できな
いです。
--
大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程1年 大坪研究室(06-850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx