[debian-devel:05873] Re: Am I working on LHA?

At Tue, 3 Nov 1998 20:07:29 +0900,
Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> http://www.debian.or.jp/prospective-packages.html
>
> を見ると、ぼくが lha のパッケージングについて作業中だ、
> というふうになっているのを見つけたのですが、すみませんが、
> そのつもりはない (立ち消えになってしまっている) し、
> 本家の non-free に Version 1.14c があるので Debian-JP には
> 必要ないと思うので、削除していただけないでしょうか。

消しました。

> # そういや、upstream の最新バージョンは 1.14d だとかいうことが、
> # このまえの C マガジンに載っていたような気が...
> # 調べて、バグレポート出しておきます。

copyright 見ずに書いてますが、^^;
作者は どーしても non-free じゃなきゃダメって言ってるのでしょうか?

# nkf の件もあるし、交渉してみる価値はあるかと思いますが、
# 歴史が複雑そうですからねぇ…。

--
大野 修一