[debian-devel:05903] Re: [jshin@xxxxxxxxxxxxxxxxx: glibc-wcsmbs and locale data for Korean EUC-KR]

  吉山です。

I received from taru@xxxxxxxxxxxxx on 11 04 , 1998.

taru: 樽石です。
taru: 日本語ロケールはうまくうごくけど韓国語ロケールは全部そろっていない。
taru: で、それがないと X11 がうまくいかない。
taru: 「どうやって、韓国版のロケールを作成するのでしょうか?」
taru: 日本語のはダミーっぽいのを使っているので X11がうごいているみたい。
taru: これは韓国でのサポートにも十分。完成したらパッケージに入れます。

  おおなるほど、ありがとうございます。
  でも、私は基本的にロケールデータ、X11 の仕組みのどちらでも素人ですの
で、何かアドバイスがあれば賜わりたいのですが。> all

---
   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@debian.or.jp  (runlevel1@xxxxxxxxxxxxxxxxx)