[debian-devel:05958] Re: Duplicate packages (Re: Slink-JP is frozen tomorrow.)

やなぎはらです。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>

kawamura> >   skk: JPは10.47.2.p1-unofficial-1 ですが、本家はまだ 10.39-6 です。
kawamura> >   skk-dictools, skkdic, skkserv: JPは1:9.6-2 ですが、本家は 10.39-6 です。
kawamura>
kawamura> SKK関係は本家からは削除されると思っていましたが、無理だった
kawamura> のでしょうか? >やなぎはらさん。

すみません。
本業が忙しくって、家に帰ったら12時近いうえに、
UUの原稿を書いていて、本家の方の作業ができていません。

もう、メールもみてない....

今日、明日で原稿ができ上がるので、それから
本家に削除依頼をしておきます。

kawamura> 削除はよろしくないけど、JPに入っているのを(やなぎはらさん名
kawamura> 義で)入れさせてあげるというのなら、それでもいいのですが…。
kawamura>
kawamura> いずれにせよ、emacs20では動かないバージョンのものが本家に残っ
kawamura> たままになるのはよくないと思います。

もうしばらく、ご猶予を。

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader)
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org