[debian-devel:05957] Re: Duplicate packages (Re: Slink-JP is frozen tomorrow.)

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:05955] Re: Duplicate packages (Re: Slink-JP is frozen tomorrow.)
Date: Tue, 10 Nov 1998 18:31:49 +0900

> SKK関係は本家からは削除されると思っていましたが、無理だった
> のでしょうか? >やなぎはらさん。
>
> 削除はよろしくないけど、JPに入っているのを(やなぎはらさん名
> 義で)入れさせてあげるというのなら、それでもいいのですが…。

一旦、本家にいれたものが次のバージョンではなくなっている
というのはあまりよろしくないと思うので、いれる方向で
がんばって欲しいです。

# とりあえず 本家BTS に Severity: grave とか important で
# slinkのemacs20で動かん! というのをつっこんでおく とか。
# それなら、freeze した後でもアップロードしてもいいはず…

> いずれにせよ、emacs20では動かないバージョンのものが本家に残っ
> たままになるのはよくないと思います。

そうですね。

--
鵜飼文敏