[debian-devel:05955] Re: Duplicate packages (Re: Slink-JP is frozen tomorrow.)

> はい。unstable (potato)行きですね。

そうです。よろしくお願いします。

>   skk: JPは10.47.2.p1-unofficial-1 ですが、本家はまだ 10.39-6 です。
>   skk-dictools, skkdic, skkserv: JPは1:9.6-2 ですが、本家は 10.39-6 です。

SKK関係は本家からは削除されると思っていましたが、無理だった
のでしょうか? >やなぎはらさん。

削除はよろしくないけど、JPに入っているのを(やなぎはらさん名
義で)入れさせてあげるというのなら、それでもいいのですが…。

いずれにせよ、emacs20では動かないバージョンのものが本家に残っ
たままになるのはよくないと思います。

--
川村 尚生