[debian-devel:06087] Re: [debian-users:09954] Re: About PDF viewer problem (gs-aladin-vflib)

むつみです。

 Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp> さんは
   Subject: [debian-devel:06085] Re: [debian-users:09954] Re: About PDF viewer problem (gs-aladin-vflib)
 において言いました

 まあ、あくまで例です。ともかく、何らかの形でメンテナを解任できる仕組
みがあっても良いのかな、っていう提案。

 で、暗黙の合意ってので良いとは思ったんだけど、あまりに曖昧でしょ、
だから、数字をあげてみたと。

 いや、そういう状況を考えたんじゃなくて、

 なんかの理由でメンテナンスができなくなり、かつ同時にメールも利用でき
くなった(あるいは、メールが使えない状況になったんで、メンテナンスでき
なくなった)

ような時って、現状では他のメンテナの連絡先を個人的に知ってれば、そこ経
由でなんらかの(メンテナンスできませんみたいな)リアクションがとれますが
そうじゃない(他のメンテナのメールアドレス以外の連絡先は知らない)人の方
が多いんじゃないかと。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,