[debian-devel:06134] Re: package selection of emacs20 withCanna/Wnnagain..

岡@情報科学.高知大です。

"香田"すなわちAtsuhito Kohdaさんより:

>   吉山です。
>
> tcsh-i18n	jtcsh-ja

香田> 書き方が悪かったようですが jtcsh-ja は tcsh-i18n に吸収
香田> されましたので既に存在しませんので不要です。

すごく関係無い話に引っ張りますが、tcsh-i18n を入れてるのに日
本語表示されない原因って分かりますか? 新規に slink を入れた
システムをいじってるといきなり日本語が出てびっくりしたので始
めてメッセージカタログの存在に気が付きました。
# まだslackなゴミが邪魔してるんだろうか??

> slang1.2.1	slang1.2.1-ja
香田> う〜ん slang1.2.1 てないような?

同じバージョンのは無いですね。しかも slang1.2.1-ja はバグバ
グです。これを使うのはどうかと...。
高知大学情報科学科4回生
E-Mail:95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx