[debian-devel:06136] Re: package selection of emacs20 withCanna/Wnnagain..

香田です。

From: Mitsuru Oka <95i44@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:06134] Re: package selection of emacs20
 withCanna/Wnnagain..
Date: Sun, 22 Nov 1998 08:18:04 +0900

> 岡@情報科学.高知大です。

> すごく関係無い話に引っ張りますが、tcsh-i18n を入れてるのに日
> 本語表示されない原因って分かりますか? 新規に slink を入れた

状況がよく分りません(^^; tcsh(-i18n) の最新版でないと
ダメです。後は LANG だけだったように思うのですが。
表示、というのは日本語メッセージの表示ですか?

> システムをいじってるといきなり日本語が出てびっくりしたので始
> めてメッセージカタログの存在に気が付きました。
> # まだslackなゴミが邪魔してるんだろうか??

ある slink なシステムでは表示されていて slack から移行した
ので表示されない、ということですか?

> 同じバージョンのは無いですね。しかも slang1.2.1-ja はバグバ
> グです。これを使うのはどうかと...。

あ〜、よかった。全然自信ないので誰かに確認してほしかった!

			平成10年11月22日(日)