[debian-devel:06150] Re: description-ja (Re: はじめまして。)

やはり、ボランティア活動を個人で続けるのは大変でしょうねえ。
よほどの資産家でない限りは:-)

で、私は、組織的バックアップ体制が必要と思ってます。個人で全
部抱え込むのは、経済的にも精神的にも負担が大きいでしょうから。

そのあたりを何とかするというねらいもあって、フリーソフトウェ
ア協会なるものを考えてはいるのですが、ああ、ごめんなさい、すっ
かりほったらかしにしてます。力不足…

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」