[debian-devel:06695] Re: bugs in Wnn package

鍋谷です。

j8295091@xxxxxxxxxxxxxxxxx (Akihiro Hirano) writes:

> ひらの@東京理科大です。

> snip

前原さんの意見のように、
 ○ /usr/*/bin/Wnn4 が慣例であること
 ○ Debian でしか通用しないことはなるべく避けた方が良いこと
はもっともです。これについては、/usr/*/bin/Wnn4 に置くはっきり
とした理由が欲しかっただけです。

# 取りあえずドキュメントを漁ってみます。

> potato-jp の版で修正します。

slink で直して欲しいのですが。

> potato-jp で。。。

potato で修正をお願いします。
つまり、Debian では wnn パッケージは基本的に「jserver と辞書」しか
含まない小さいパッケージになるはずだろうと思ったわけです。

# 書く順番を気をつけるべきでしたが、
#  (2)(3)(5) は要修正ですので、bug 報告しました。
#  (1)(4)(6) については理由があれば現状で OK
# のつもりです。
--
大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程1年 大坪研究室(06-850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx