[debian-devel:06900] Re: Bug Closing Report

おはようございます、やなぎはらです。

> 鍋谷です。御返事ありがとうございます。

> 「stable のバグを開発版で修正した場合もバグをクローズしてよい」
> でいいわけですね。了解しました。

frozen で見つかったバグは、frozen でも直さなきゃいけませんよ。
わかっていらっしゃるとは思いますが、念のために。

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader)
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org