[debian-devel:07025] Re: ruby-modules compilation error (and also ruby itself).

Thu, 21 Jan 1999 02:19:07 +0900 頃の
      Subject: [debian-devel:07013] Re: ruby-modules compilation error (and also ruby itself).
についてのお話にて Masato Taruishi さん曰く…
(M == Masato Taruishi <taru@xxxxxxxxxxxxx> さん)

In article 07013, <13990.4186.857570.26482Z@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
M> # 1.2.2 がでたみたいですね (^^

ですね.
本業の方がなんとか一段落という状態になってくれたので
さきほどからパッケージ作りをしていたりします.
# しばらく debian-* ML も読んでなかった(^_^;

M> とりあえず、ruby 1.1c9-3 が sparc でコンパイルできなかったので暫定で
M> パッチを当てたバージョン 1.1c9-3.1 を NMU で Incoming において
M> しまいました。まずかったら、言ってください。

これらについて, 念のため作者に確認してみて
その後に upload する予定です.

P.S.
1.3 (1.3.1) のパッケージはどうするかなあ.
モジュールがでそろうまでは experimental につっこむか…
--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/>
 (akira@xxxxxxxxx or akira@xxxxxxxxxx)