[debian-devel:07024] Re: uploaded boot-floppies_2.1.4-ja.0 to master

From: Akira YOSHIYAMA <runlevel1@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:07015] uploaded boot-floppies_2.1.4-ja.0 to master
Date: Thu, 21 Jan 1999 20:13:37 +0900

runlevel1> 「待たせたなテメエら!
runlevel1>   俺の活躍がビデオで拝める日が、遂に来たぜ!
runlevel1>   DVD 同時発売ってのもイカすよな。なあ、クリオ。」
runlevel1>
runlevel1>
runlevel1>   吉山@目黒です。
runlevel1>
runlevel1>   お待たせしました。boot-floppies 日本語版 for Slink、遂に登場です。
runlevel1>
runlevel1>   とりあえず、boot-floppies パッケージの範囲ではほとんどのメッセージが
runlevel1> 日本語で表示されます。また、boot-floppies_2.1 のソースレベル I18N 化に
runlevel1> 対応したので、韓国語、中国語インストーラの作成にも貢献するでしょう。
runlevel1>

本田です。
slinkのβCDを手に入れたのでインストールしようとしているのですが、ちょうど日本語
インストーラーが出来たのだったら試してみたいのですが、ftpに上っているのですよね。
どこですか?
いまftp://ftp.debian.or.jp/debian-jp/dists/slink-jp/main/binary-i386/devel/
から boot-floppies-ja_2.0.11.2.deb を落としてきたのですが

>p.s.明日いよいよ日本語インストーラ boot-floppies_2.1.4.ja1.0 をアップし
どうも吉山さんの上げたものではなさそうですね。
どちらにあるのでしょうか?

よかったらためさせてください。レポートします。

*** ラ・ベル・エポック株式会社 インターネットソリューション ***
* 福岡県福岡市城南区堤1−11−22 第2堤ハイツ105号     *
* 本田 耕一                          TEL / FAX : 092-872-6997 *