[debian-devel:07079] Re: Intent to Package -- ACK kanji code converter

八田(ま)です。

From: "Katsura S. Yoshio" <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:07071] Re: Intent to Package -- ACK kanji code
 converter
Date: Tue, 26 Jan 1999 02:45:37 +0900

私のほざいたライセンスの件ですが、

shishamo> これって同一作者さんですが、Direct3D 関連のシェアウェアなどを
shishamo> 発表しているホームページ、
shishamo> http://www.hyon.udn.ne.jp/soft.html
shishamo> のソフトウェア使用上の注意、ですね。

しまったその通りです。私の早とちりでした。申し訳ない。撤回します。

# ひょーんプロジェクトのページに ack もあったような気がしたのですが
# 今見直したらありませんでした。寝惚けてたのかしら。

shishamo> あとは DFSG Free か non-free かですが、ここらへんはよろしく
shishamo> ご判断ください。

DFSG と突き合わせてみても、「他の PC-Unix 等へも、特に制限無く提供している」
と言うところから 大体は OK ではないかと思われるので、main で良いと思います。

# 「商用目的」と「配布目的」にそんなに明確に線が引けるか、というのは
# ありますが。またはずしてたらお許し下さい。

御迷惑をおかけしました。

--
八田真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>