[debian-devel:07099] Re: Uploaded gs-aladdin-vflib 5.10-7.2 (source i386) to softagency

前原です。

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:07098] Uploaded gs-aladdin-vflib 5.10-7.2 (source i386) to softagency
Date: Wed, 27 Jan 1999 09:06:14 +0900

> ところで、以下の話はその後進展してるのでしょうか?
(中略)

すみません。最近デフォルトで日本語が使えるようになった本家の xpdf の方
がお手軽なので、そちらを常用してしまっています。最初に言い出した以上、
交代はしますが、メンテナは引き続き募集中ということにさせて下さい。

では、次回からは私が更新していくということでいいでしょうか? > 香田さん

# 本家に提供したパッケージか、Debian JP にしか提供していないパッケージ
# か考えるのが面倒になってきたので、基本的には全部本家に提供するつもり
# でいます(私の場合、まだ本家に提供していないのは kakasi のみで、それ
# も近いうちに持っていく予定)。とすると、vflib も持っていかないといけ
# ないんですよね。個人的にパッケージ化したいものが他にあるので、あまり
# 数は増やしたくないのですが…。

--
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>