[debian-devel:07100] Re: Uploaded gs-aladdin-vflib 5.10-7.2 (source i386) to softagency

香田です。

From: Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:07099] Re: Uploaded gs-aladdin-vflib 5.10-7.2 (source i386) to softagency
Date: Wed, 27 Jan 1999 09:41:37 +0900

> 前原です。

> (中略)
>
> すみません。最近デフォルトで日本語が使えるようになった本家の xpdf の方
> がお手軽なので、そちらを常用してしまっています。最初に言い出した以上、
> 交代はしますが、メンテナは引き続き募集中ということにさせて下さい。

あまり気乗りではなさそうですね。別にせかしてるのでは
ありません。
新規メンテナが現われるのを期待してたのですが。。。

> では、次回からは私が更新していくということでいいでしょうか? > 香田さん

はい、それは勿論かまいません。

ちょっと気になってるのは GNU ghostscript 5.10 のパッケージ
になる(gs-vflib?)のですよね。で Aladdin は 5.50 とかあり
ますが(日本語パッチもあるような)、これがどうなるのか良く把握
できてないのですが。

岡さん(?)の説のように最新版は Aladdin で古くなったのが GNU
になるとか(そんな気がしますが)なら gs-aladdin-vflib の
メンテナンスとしてはどうなるのか心配なんですが。

				平成11年1月27日(水)