[debian-devel:07101] Re: Uploaded gs-aladdin-vflib 5.10-7.2 (source i386) to softagency

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:07100] Re: Uploaded gs-aladdin-vflib 5.10-7.2 (source i386) to softagency
Date: Wed, 27 Jan 1999 10:20:04 +0900

> あまり気乗りではなさそうですね。別にせかしてるのでは
> ありません。

いえ、それは構わないのですが…。

> 新規メンテナが現われるのを期待してたのですが。。。

それが一番ですね。

> はい、それは勿論かまいません。

使い込んでいたわけではなくあまり事情を知らないので、まめにバグレポート
していただけると助かります。

> 岡さん(?)の説のように最新版は Aladdin で古くなったのが GNU
> になるとか(そんな気がしますが)なら gs-aladdin-vflib の
> メンテナンスとしてはどうなるのか心配なんですが。

これは岡さんの言われた通りだったと思います。つまり、最新版を追いかける
限り、non-free のままだということですよね。私は別にそれでも構いません。

# xpdf がそこそこ使えるのに、2 系統用意するのも面倒ですので。

--
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>