[debian-devel:07171] Re: dvipsk-ja's config.ps

> ii  dvipsk-ja       5.78jp1.4-5    TeX DVI-driver for ASCII pTeX
>
> の config.ps の papaersize のエントリに b4 が無いように
> 思います。b5 はあるのですが。
>
> 確かめてないのですが b4 印刷できないならバグっぽいと思い
> ます。

本家のtetex-base(0.9.981113-1)に含まれる
/etc/texmf/dvips/config.psでも、b5だけがあるみたいですね。ど
うなってるんだろ。だいたい、/etc/texmf/dvipsj/config.psはど
こから持ってきたのか忘れてしまいました。^^;;
本家のは p psfonts.map しかしていないのに、dvipsk-jaの方は、
いろいろインクルードしたあげく、psfonts.mapも加えていますが、
これって無駄じゃないんでしょうか? ^^;;
# 本家のをコピーしておくべき?

> で config.ps の設定はしなくて良いと思いますがファイルは
> /usr/doc/dvipsk-ja のどこかにでも置いていただけると嬉しい
> と思うのですが。

contrib/をまるごと置いておくのがいいのでしょうか?

# 香田さん、dvipsk-jaを引き受けてくださいませんか? 絶対私よ
# り適任だと思うのですが。

--
川村 尚生