[debian-devel:07173] Re: dvipsk-ja's config.ps

香田です。外は大雪、帰れるか心配。。。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:07171] Re: dvipsk-ja's config.ps
Date: Wed, 3 Feb 1999 15:18:01 +0900

> うなってるんだろ。だいたい、/etc/texmf/dvipsj/config.psはど
> こから持ってきたのか忘れてしまいました。^^;;

川村さんでも、こうなりますか。(ちょっと安心(^^;)

> 本家のは p psfonts.map しかしていないのに、dvipsk-jaの方は、
> いろいろインクルードしたあげく、psfonts.mapも加えていますが、
> これって無駄じゃないんでしょうか? ^^;;

えーと記憶だけですが、日本語処理に問題があって今のに
なったと思います。多分本家の方に何か変更があってその
影響だと思ったのですが、そのとき追及しなかったので
もちろん私に事情はわかりませんが、必要なんだと想像し
ます。

ですから今回は dvipsk.patch の

@ B4 257mm 364mm
@+ ! %%DocumentPaperSizes: B4
@+ %%BeginPaperSize: B4
@+ b4
@+ %%EndPaperSize

だけ追加するのが安全だと思います。

> contrib/をまるごと置いておくのがいいのでしょうか?

いえ、もうこれは無視してください。

> # 香田さん、dvipsk-jaを引き受けてくださいませんか? 絶対私よ
> # り適任だと思うのですが。

10 才(20 才か?)若ければ他人にはやらせませんが(^^;
もう馬力がありません。といって SKK なんかを見てると
川村さんに無理も言えませんし、メンテナ募集でどうで
しょうか? potato までには現われるのでは?

				平成11年2月3日(水)