[debian-devel:07178] Re: dvipsk-ja's config.ps

> 10 才(20 才か?)若ければ他人にはやらせませんが(^^;
> もう馬力がありません。といって SKK なんかを見てると
> 川村さんに無理も言えませんし、メンテナ募集でどうで
> しょうか? potato までには現われるのでは?

了解。dvipsk-jaを含めて、以下のパッケージについて、メンテナ
を募集します。新メンテナが現われない場合、どの時点でorphaned
にするかはまだ未定ですが、potatoがfrozenになったときかなと考
えています。そのときはまた連絡します。>wnpp@debian.or.jp

# このメールはwnpp@debian.or.jpにCcされています。

chasen
dvipsk-ja