[debian-devel:07224] Re: I will make mule and fvwm-ja packages.

芳尾です。

From: Akihiro Okamura <okamura@xxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:07221] Re: I will make mule and fvwm-ja packages.
Date: Tue, 9 Feb 1999 21:37:31 +0900

> 岡村です。

debian emacs policy については、/usr/doc/emacsen-common 以下にあります。

えー、こういわれてしまうとひどくこっぱずかしいので、
ちょっと注釈。

たしかに私がちょっとだけ多めに作業していますが、私がやったのはそれだけ
で、かねこ@ひたちさんによる校正や、栗栖さんや、笹井さん、早瀬さん、ま
た debian-doc の皆さんの協力あってのものなので、できれば、debian-doc
で翻訳された、と言っていただけたら、ちょっとは恥ずかしさが薄れます。

URL は以下です。
http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo/debian/trans/packaging/

なお、これはバージョン2.4.1.0 対応ですが、本家では 2.5.0.0 がリリースに
なっており、それにはまだ対応していません。
ただし、2.4.1.0 からの変更点は希少です。

そのうちに対応します。
#といいつづけて三ヶ月くらい経つような…。^^;
#もうしばらくお待ちください。m(_ _)m

なにわともあれ、がんばってください。
よろしくお願いします。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52