[debian-devel:07252] Re: [debian-users:12724] Bug#JP/771: lynx-ja: postinst error

香田です。本家のチェックおこたってました。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:07241] Re: [debian-users:12724] Bug#JP/771: lynx-ja: postinst error
Date: Wed, 10 Feb 1999 18:54:34 +0900

> 本家のlynxでもこの処理をやっていますね。

本当ですね。確か以前は default http だけだったので、怪しい
と思いながらちょっと試しに追加してみた記憶があるのですが
気のせいかな?

>                                         postinstがずいぶん違
> うみたいですが、特に理由がなければ同じでいいのでは?

理由があって変えた記憶などないのですが、といって自分で
書けるはずは無いし。(ボケてきたか?)
なるべく同じにしてみます。

> コマンドbugでバグレポートを作ったら、勝手についてしまうので
> す。

あ、そうなんですか。

				平成11年2月11日(木)