[debian-devel:07253] Re: Upload plain2 2.54p1-2 (frozen, unstable) to softagency

香田です。

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:07249] Re: Upload plain2 2.54p1-2 (frozen, unstable) to softagency
Date: Thu, 11 Feb 1999 02:26:34 +0900

> いまなら、まだhammがstableなのでuploadできるのでは?

もう hamm 環境がないですし、

> # slinkがstableになるのが時間の問題なら、もうしなくてもいい
> # かもしれませんが。

予定ではとっくにリリースされてるはずですよね。

slink(+potato) で作るぐらいなら slink ので置き替えた
方が良い気がします。ただ slink のは HTML パッチ版なので
バージョンアップにもなってしまう。

ちょっと安易な道を選んだのが間違いのもとでした。
でも eclepsf.sty なんてありふれたものが問題になるとは
思ってもみませんでした。

				平成11年2月11日(木)