[debian-devel:07277] Re: IBM PowerSeries 830

うえやまです。

>   というわけで、aptを入れていろいろと更新しました。今、ppc上のEmacs20
>   でメールを書いてます。

X が動いてるってことですか? こちらではどうやればいのか分からないんですけど。

>   とりあえず、気づいた問題点は、
>
>   ・kbdとkbd-dataのバージョンが異なるため、インストールできない。

これは、自分で dpkg-buildpackage -B したのを突っ込みました。

初めて i386 以外の Linux に触れたのですが、意外と使えそうですねえ。

--
うえやま るい