[debian-devel:07279] Re: IBM PowerSeries 830

  大沢です。

> X が動いてるってことですか? こちらではどうやればいのか分からないんですけど。

  いえ、別のマシンからtelnetしてます(弱い)。

  Xはxserver-s3が動けばいいんですが、だめならFB経由ですかね。というか、
  kernelのFBの選択肢にS3の名前が出てこないってことはだめなのかな。

> これは、自分で dpkg-buildpackage -B したのを突っ込みました。

  なるほど。

> 初めて i386 以外の Linux に触れたのですが、意外と使えそうですねえ。

  そうですね、kernelはかなり安定している印象を受けました。
  あーあと、音鳴らしたいんですが、どうやるんでしょうねぇ。

  kernel-packageのmake-kpkgでkernelをコンパイルすると、ipv4.oがふがほ
  げでカーネルイメージが作成できないので、普通にやってます。

--
大沢進