[debian-devel:07271] Re: IBM PowerSeries 830

  大沢です。

>   とにかく、まずlibc6廻りを更新したほうがよさそうです。

  というわけで、aptを入れていろいろと更新しました。今、ppc上のEmacs20
  でメールを書いてます。

  とりあえず、気づいた問題点は、

  ・kbdとkbd-dataのバージョンが異なるため、インストールできない。
  ・screenが無い。
  ・sudoでパスワードを入力する前に入力されたことになってしまう(?)。

  といったところでしょうか。

  それから、FTP site上にbinary-powerpcディレクトリの作成をお願いします

--
大沢進