[debian-devel:07305] Re: Ja input on Emacs 20.3

At Mon, 15 Feb 1999 11:43:22 +0900,
ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> wrote:

>  えっ、うそ!? と思って試してみましたが、やはりできませんでした。
>  なにか勘違いしている or なんか特別なことてませんか?

leim ですよね。
これって 20.2 の頃からあったような…
# debian package的には途中から含まれるようになっていたと思う。

 % emacs -no-site-file -q

で C-\ で Input method: と聞いてくるので
japanese でいけます。

--
鵜飼文敏